· 

FLOWER BODY LABO ご来場いただきありがとうございました

2020/2/8蔵前リバーサイドカフェ シエロイリオさんにて

 インナービューティーイベント【FLOWER BODY LABO】が開催されました

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

当日は200人ほどの事前ご予約がり、たくさんの方にご来場いただきました。

 

私たちProjectブースでは、

【ストレス・血管チェック】

【美容鍼】

【四柱推命による身体のバランスチェック】

【温活・BeautyGoodsの販売】を担当いたしました。

 

たくさんのお客様に足を止めていただき、Projectの活動に興味を持っていただきました

また、施術やセッション・販売している商品についても興味を持って質問していただき、漢方ブームの高まりを感じた一日でした。

 

主催の皆様、会場運営の皆様、出展者の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

Projectでは、今後もインナービューティーイベントに参加したり、主催をしてまいります。

 

次回は3/4(水)青山のLforyouさんにて漢方美・美ツボセミナーと、美腸ランチ懇親会付を開催いたします。

事前ご予約も開始中です詳細は、イベントページよりご確認ください!

 

☆☆一緒に活動するTeamMemberも募集しています☆☆

詳細は、こちらよりお問い合わせください