· 

「薬酒BAR池袋brighランチ会」ご参加ありがとうございました

 

Projectにいち早く賛同してくださった「薬酒BAR池袋Bridge」が事業拡大のため、3/31をもって閉店となります

お世話になった松本オーナーと、薬膳ランチ担当のもえ先生にご挨拶をしてきました。

 

このような状況の中、Projectの趣旨を理解してくださった方もお集まりいただきました。

 

半年という短い期間ではありましたが、私たちに力を与えてくださりありがとうございました。

今後のご活躍を祈念しております。

ご参加いただいた皆様もありがとうございました。

 

いろいろと落ち着いたらまたランチ会を開催しますので、ご参加お待ちしております。