一瞬で小顔と小尻に!?姿勢のおはなしvol.2

こんにちは。

 

 

【姿勢美人プログラム】でご好評頂いております、東京都 練馬区 石神井公園駅前、クオラ整骨はり灸院の【中川 由美】です。

 

 

前回は、【悪いところに原因は無い?!姿勢のおはなしvol.1】というお話をさせていただきました。

 

今回は、【一瞬で小顔と小尻に!?】についてお伝えします。

 

漢方とは、少しかけ離れたお話ですが、女性なら、誰しも気になるタイトル・・・

 

ですが、高い美容液も美容グッズも、一切必要ありません。

 

どうしたら良いかを、画像を比べてわかりやすく説明いたします。

 

 

左右の写真、どっちが小顔に見えますか?立ち位置と背景を見ていただくとわかりますが、ほぼ同じ大きさの写真です。

しかし、まったく顔の大きさが違います。

 

この種明かしをすると、実は、右の姿勢は前傾になっているため、遠近法により、顔が大きくなってしまっています。

 

これがよく言われる【スマホ首】の良くない姿勢です。

 

さらに【巻き肩】(肩が前方・内側に巻いてしまう姿勢)も伴うことが多いです。

嬉しいことに、この姿勢を正すだけで、小顔がゲットできるということになりますね。

 

もう一つ、小尻も同じです。

先ほどの悪い姿勢に、内股で膝が曲がると、お尻が広がり後ろに出て大きく見えます。

 

「絶対、こんな姿勢はいやだ!」と思った方は、ぜひ家に姿見を置くことをお薦めします。

 

自分の姿勢を鏡に映してみていると、案外、ひどい格好になっていることも。

 

テレワークによって自宅で過ごす時間が増え、人から見られることも少なくなった今、意識を高めるアイテムとして人気があがっているようです。

 

【ファッションは色あせるが、スタイルは永遠である。】 これは、20世紀を代表する天才デザイナー、イヴ・サンローランの有名な言葉です。

 

Yves Saint-Laurent quotes,“Fashions fade, style is eternal.”

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


クオラ整骨はり灸院さんでは

 

Kampo.Beauty.Project のBeautyMemberさんになってGoogleの口コミをすると

 

一番人気の【姿勢美人プログラム 60分】がとってもお得に受けられますよ♡

  

通常¥7,700→¥4,40042%OFF

  ・姿勢評価(写真判定)

  ・徒手検査法(首・腰チェック)

  ・全身施術 30分 

 

 

西武池袋線 石神井公園駅 南口徒歩1分 の通いやすい立地と清潔な店内

そして、何より由美さんのお人柄がお客様のこころをしっかりとつかんで離しません

 

医院長先生の施術も人気です

 

ご予約が埋まりやすい施術メニューですので、お早めにご希望の日をご連絡くださいね

 

↓ご予約はこちら↓

 

URL https://www.quola.jp/