· 

年内最後のセルフケアレッスンを開催します

2020年開始後は、オリンピックイヤーでもあり日本も明るい気分で始まりましたが

 

その後、すぐに世界を巻き込んだコロナウイルス

 

私たちの生活様式も一変しました

 

 

そんな中、医療関係者の皆さんや、流通にかかわる皆さんなど私たちの生活を変わらぬように支えてくださっているすべての皆さんに感謝しながら過ごしていきましたね

 

 

私たちKampo.Beauty.Project~漢方美人計画~では、対面型のイベントをたくさんご用意していましたが実施できない状況でした

 

 

そんな中、オンラインでの講座も増えてきました

 

 

本日12月30日(水)21:00~

 

MIUHARI先生の満月セルフケア インスタライブを開催します

 

Kampo.Beauty.Projectのインスタをフォローいただければ、どなたでもご参加できます

 

 

https://www.instagram.com/kampo.beauty.project?utm_source=qr

 

\ぜひご参加ください/

 

 

2021年が皆様にとっても、穏やかに過ごせる一年となりますよう祈念いたします

 

良いお年をお迎えください