· 

沢山のお声掛けをいただきありがとうございました

 

12/4 12/5 に開催しました

 

ゆりの木クリスマスフェスタ

 

沢山のお客様がお見えになりました

 

 

私たち、Kampo.Beauty.Project~漢方美人計画~のブースにも、多くの方が立ち寄ってくださいました

 

3年目となるフェスタ

 

音楽あり

飲食あり

販売あり

ワークショップあり

 

そして

私たちの施術もあり

 

ご近所の方のほかにも、電車に乗って遊びに来たとお話しされる方も多かったです

 

 

3年連続出展させていただいているので

 

「昨年購入しておいしかったから」と、薬膳茶や薬膳スープの素を購入されたり

 

「昨年購入してからいろいろなところから取り寄せたけど、このよもぎが一番肌に合うのよね」と、よもぎ蒸し屋のよもぎを購入されたり

 

「今年もほぐしてもらおうと思って」と、体ほぐしをされたり

 

リピーターさんも多かったです

 

また、初日にいらして気に入って二日目にも施術を受けられた方や、よもぎ蒸し屋のよもぎを大パックを購入される方もいらして

 

私たちも続けて出店できる喜びを感じました

 

初日は、ほぐし体験に

 

DELLUNAのいおり先生と

クオラ整骨はり灸院の由美先生がいらして

とっても贅沢な体験でした

 

二日目は、販売応援に新しいメンバーの

国際中医薬膳師のなおみ先生がいらして

足を止めた方に、薬膳の食べ方を説明し、薬膳を身近に感じていただくことができました

 

三年前に始めた、Projectが

だんだんと地域に根付き「漢方を生活の一部に」感じていただけるような活動を続けられていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

 

ゆりのき商店街の皆様

MUJIゆりのき商店街の皆様

URの皆様

出店者の皆様

お世話になりました