· 

YUKI先生の自己紹介

 

はじめまして

二十四節気美人・ヨガ®ティーチャー 津田 有紀です

 

漢方ビューティープロジェクトでは、女性のための経絡ヨガを担当しています

 

今回はじめてコラムを担当させていただきますので、わたしのヨガとの出会いを綴りたいと思います

 

わたしがヨガに出会ったのは

数十年前に通っていたスポーツジムです

 

実は、その当時はあまりヨガが好きではありませんでした

レッスン中、周りを見ると

身体の柔らかい人が美しいポーズをとっていて、先生に褒められる

 

身体の硬いわたしには

向いてないし、なにより動きがなくてつまらないと思っていました

 

それよりも普段かかないような汗をかく

エアロビクス・ZUMBA・ボクササイズのほうがスカッとストレス発散できる気がして好きでした

 

数年通っていたジムも

仕事の勤務時間が変わり退会

 

そこから

自分時間も全くない

ジムやヨガとは全く無縁の生活がはじまります

 

つづく

透明感のあるYUKI先生

 

先日の雨水のヨガでは

ヨガをするのが初めてな方が受講してくださいました

 

オンラインでも、しっかりと見てくださり

受講された方も安心して参加することができたこと

 

ヨガ初心者で、体が硬い自分でも心地よい体感であったこと

こんな私でもできるんだと自信が持てたと

 

嬉しいご感想をいただいています

 

YUKI先生のしゃべり方もとっても癒される二十四節気ヨガ

次回は

 

3/20(日)10:00-11:00 開催予定です

 

お申し込みはこちらからどうぞ