· 

YUKI先生 ヨガへの想い

 

二十四節気美人🄬・ヨガティーチャー

YUKI先生の自己紹介の続きです

 

前回の自己紹介はこちらから

 

子供達の部活の役員・育成会・学年部会の役員

一通り親としての役目を果たし、ホッとひと息ついた頃

子供達も手が離れ夫とふたりの時間が増えました。

 

皆そんなものだろうと思っていた矢先、

夫の心身の不調と正面から向き合う事に…

 

まずは

自分自身が何か変えなきゃ

変わりたいと思い、心理カウンセラーの資格を取得するかなど迷いましたが

身体も動かしたいという思いもあり、導かれるようにヨガスクールに入学しました。

 

ヨガをするのに

身体が硬い柔らかいは関係ないことを知り

続けていくうちに柔軟性もつき、いつの間にか頭痛で常用していた鎮痛剤ロキソニンも手放すことができました。

 

周りの感情に

あまり振り回されなくなり

心身が軽くなっていくのを肌で感じました。

 

今では、あまり好きじゃなかったヨガが大好きになり

ひとりでも多くの方に

ヨガの素晴らしさをお伝えしたいという想いで活動しています。


YUKI先生のヨガは

 

ヨガが初めての方

身体が硬い方も

安心して参加できると好評をいただいております

 

なにより透明感のあるYUKI先生のレッスンは

身体だけでなく心まで浄化されますよ♡

 

春の講座ラストは

 

満月の月礼拝

 

満月の日曜日の夜

一緒に身体を動かしココロも身体もデトックスしましょう♪

 

お申し込みはこちらから