· 

漢方レッスン受講者募集中

 

お待たせしました!

 

5月にお休みさせ頂き、内容を構築中の漢方レッスン

 

6月のレッスンより募集を開始しました!

 

 ↓現在募集中の日程は↓
□6/2(木)14:00-15:00 顔つぼレッスン オンライン&めばえるcafe+ 同時開催
・マスクの下のアレやコレを何とかしたくてというお客様よりリクエストをいただきました
・お顔にある美容に関する【つぼ】の位置を確認しながら一緒にセルフケアを行います
・びっくりするほど効果が出る方もいらっしゃるのが病みつきになる面白い講座です
・美は一日にしてならず 継続できるようフォロー会もございます
□6/15(水)13:30-14:15 超入門 気血水を整える薬膳レッスン【氣】
・薬膳の超入門編です。漢方の理念にある、私たちの体質を作る気血水シリーズです
・【氣】って、やる気・元気など目に見えないけど確かにあるエネルギーのこと
・その【氣】を充実させるには、巡らせるにはどのような食材(薬膳)を選んだらいいのかをお伝えします

 

 

□6/17(金)11:00-12:00 季節の養生シリーズ【梅雨の薬膳養生講座】
・国際中医薬膳師NAOMI先生による、季節の養生シリーズ第一段です。
・今年は早まると言われている【梅雨】
・いつも、重だるく調子が出ないそんな方に知ってほしい内容です
・【梅雨】を健やかに過ごすには、どのような食材(薬膳)を選んだらいいのかをお伝えします

 

□6/22(水)13:30-14:15 超入門 気血水を整える薬膳レッスン【血】
・薬膳の超入門編です。漢方の理念にある、私たちの体質を作る気血水シリーズです
・【血】って、貧血、生理の時の経血、更年期など女性にとって大切な栄養素
・その【血】を充実させるには、巡らせるにはどのような食材(薬膳)を選んだらいいのかをお伝えします

 

□6/29(水)13:30-14:15 超入門 気血水を整える薬膳レッスン【水】
・薬膳の超入門編です。漢方の理念にある、私たちの体質を作る気血水シリーズです
・【水】って、乾燥、シワ、むくみなど女性にとって悩みが多いですね
・その【水】を充実させるには、巡らせるにはどのような食材(薬膳)を選んだらいいのかをお伝えします

 

 


7月以降は、先生方のコラボ講座やアーカイブでの配信も行っていきます

 

少しずつですが皆様に漢方の養生をお伝えし

一人でも多くの方に、健康美人になっていただきたいと

活動してまいります

 

どうぞよろしくお願い致します。